Happy Wedding Sweets♪ | 京都のお取り寄せスイーツ*キーカ*

Happy Wedding Sweets♪

こんにちは。miyukiです。


昨日は、キーカの通常商品とはちょっと違った、スイーツセット製造にてんてこ舞い(死語ですね汗)でしたショック!


というのも、とても親しい友人が結婚することになり、その2次会パーティの引き菓子にキーカのスイーツを


ぜひ♪というお話をいただき、その準備と発送をしていたからなんです。



焼き菓子のセットを85人分ショートケーキご注文いただいたんですが、友人だし結婚パーティだし、ラッピングにもこだわって


素敵なセットにしよう!!と作ったのですが、思ったより手間と時間がかかり・・・あせる少し焦りましたが


納得のいくスイーツセットができましたラブラブ



京都のお取り寄せスイーツ*キーカ*-set1  京都のお取り寄せスイーツ*キーカ*-set2


内容は・・・

  

   *丹波黒豆と和三盆糖のパウンドケーキ

   

   *キャラメルといちじくのパウンドケーキ


   *パルミジャーノチーズクッキー


結婚するラブラブな2人の愛には及びませんが、私たちのいっぱいの愛情を詰め込んだセットですニコニコ


友人にはもちろんですが、パーティに来てくれた皆さんに喜んでもらえるといいな、と思っています。