キーカのスイーツが本に紹介されました☆ | 京都のお取り寄せスイーツ*キーカ*

キーカのスイーツが本に紹介されました☆

はじめまして。keizoですかお


これからmiyukiと一緒にこのブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!



簡単に自己紹介をしますと、京都生まれ京都育ち、音楽とスイーツをこよなく愛する


情熱家です(笑)! ※特技はドラム演奏です音譜


東京に住んでいた時代もありますが、今はここ地元京都の丹波地方に戻って、皆さんに


喜んでいただける美味しいスイーツ作りに励んでいます☆



自己紹介はこのへんにして、最近キーカにとても嬉しい出来事がありました。


キーカのスイーツが本に載ったんです☆



sweets cafe *ki-ka キーカ*-leaf1

sweets cafe *ki-ka キーカ*-leaf2


京都の名物お取り寄せの特集で、キーカの「とろける黒豆プリン」が掲載されました!


このプリン、丹波の名産品である大粒の丹波黒豆と、和菓子に使用される高級素材、


和三盆糖を贅沢に使用した、とろとろの贅沢プリン なんです。


京都を代表するお取り寄せとして、取り上げてもらいとても嬉しいですクラッカー


まだまだ新米のお店なので、これで知名度があがるといいな・・・アップ