【魅力覚醒講座 さき版】

もっとありのままに、思い通りの人生を楽しみたい女性のための、自分の本来の魅力を覚醒させる唯一無二の講座。




自分の魅力を覚醒して、爆速で理想の人生を叶えませんか?




※現在、募集終了しております🙇‍♀️

今後また人数限定で募集スタートするので、ブログをフォローしてお知らせをお待ちください✨






こんなお悩みありませんか?


☑︎自己肯定感が低く自分に自信がない

☑︎自分の外見も内面も好きじゃない

☑︎自分の本音が言えない

☑︎自分よりも他人を優先して疲弊ぎみ

☑︎人の顔色ばかりうかがってしまう

☑︎自分には特別な魅力なんてないと感じる

☑︎自分のやりたいことや得意なこと、好きなことがわからない

☑︎恋愛、人間関係がうまくいかない

☑︎自分と人を信頼できない

☑︎仕事も恋愛も自分磨きも、頑張っているのにうまくいかない






これらのお悩みは全て、この


【魅力覚醒講座】


〜もっとありのままに思い通りの人生を楽しみたい女性のための、本来の魅力を覚醒させる唯一無二の講座〜


をご受講頂くと解決します






【魅力覚醒講座】での学びを日常生活に取り入れる、実践的な方法を沢山お伝えさせて頂くので、




自己肯定感が上がって自分に自信が持てる

自分の素晴らしい魅力と才能がわかる

☑ ありのままの自分全開で本音で生きられる

ワクワクすることや好きなことで豊かになれる

パートナーに溺愛される

自分の外見も内面も可愛いと思える

無理や我慢、ちゃんとしなきゃを卒業して自分らしく生きられる

大好きな人たちに囲まれるようになる

自分だけの特別な人生を叶えられる

自分と他者を信頼できるようになる




このように激変します






もともとの私は、仕事も恋愛も頑張っているのに人生全く上手くいかず、自分の環境や境遇を恨んでばかりの人生でした。





大好きな婚約者と4年間の大恋愛の末、30代で破局

仕事とバイトをかけもち、頑張って働いているのに常に金欠

常に慢性疲労と体調不良で心も体もボロボロ

万年ダイエッターなのに、糖質依存と暴飲暴食で激太り

仕事も恋愛も自分磨きも、頑張っているのに全くうまくいかない

実家暮らしや結婚している友達に嫉妬

何かや誰かに対して常にイライラ、ピリピリして余裕がない

自己肯定感もドン底で自分に自信がない

『幸せ』だとか『生まれてきて良かった、生きてて良かった』と思えない…






『もう人生全て諦めよう』と本気で思っていたときに、私のメンターである女性起業家の方から、




『無理や我慢を手放して自分の本音に従って生きることで、自分の魅力が覚醒し人生が思い通りに豊かになる』


という内容のブログを教えてもらいます。




そして、そこに書かれていることを日々実践するうちに実際に人生が好転していくのを実感した私は、




そのブログの著者であり、ドバイ在住、2児のママ、ベストセラー作家でもある、小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座を受講したことで、


【あさぎさんのブログはこちら📖】






💎大好きな婚約者と4年間の大恋愛の末、30代で破局…

→ ありのままの私を溺愛してくれる、理想以上の9歳年下の彼と毎日仲良し♡


💎家賃5万円の格安シェアハウス住まい…

→ 5LDK2RBL、サウナと露天風呂付き、最上階、角部屋のお家で、彼と愛猫との暮らし✨


💎会社員とバイトをかけもち、頑張って働いてるのに常に金欠&過労で倒れる…

→ 念願のエステサロン起業&オンライン起業、週休3日で自由なスケジュール、収入は会社員時代の倍以上に✨


💎幼少期から薬漬け(喘息、アトピー、自律神経失調症、胃薬常備etc…) 心も体もボロボロ…

→ 薬全て手放した✨


💎糖質依存と暴飲暴食で激太り。高額エステ、某有名コミット系ジムなど、様々なダイエット法を徹底的に試すも、お金と時間と労力を消耗するのみ…

→ ダイエットなしで体重−8kg、Ecup


💎『幸せ』だとか『生まれてきて良かった、生きてて良かった』と思えない。そしてそれが両親に対して申し訳なかった😢

→ 今が人生一番幸せで、日々愛と感謝を本気で感じられる🥰✨




と2022年から、理想をどんどん叶えてきました!!











これは全て【魅力覚醒講座】を通して自分と向き合い、学びや気づきを日々実践してきた結果です






長年自分に自信が持てず、人生に絶望していた私が、この【魅力覚醒講座】を通して物質的にも精神的にも本当に満たされていて豊かな人生になれたので、誰でも必ず、幸せで豊かな人生になれると確信しています






本講座は、私さきとマンツーマンで、小田桐あさぎさん主催の本講座で使用するワークテキスト(全62ページ)とスライドをそのまま使って進めていきます📖






幸せで豊かな女性を増やしたい

と熱い想いで講座をお届けします






そこで、今回限りの特別価格にてご用意しております




私は今まで心理学や潜在意識、量子力学、ビジネス、パートナーシップなどを学ぶために5年間、500万円以上の自己投資してきて、【魅力覚醒講座】自体も通常は46万円以上の講座なので、




今回、このお値段で受講できるのは超破格です。




ただ今限定3名様の募集となりますので、気になるという方はお早めに公式LINEからお問い合わせください☺️


友だち追加






知るか知らないかで、今後の人生の幸福度が全く変わります



【魅力覚醒講座】での学びや気づきを実践すればするほど、理想の人生が叶うようになり、幸せな世界が広がります。




夢だと思って諦めていた、あなたの夢は必ず叶えることができます



【魅力覚醒講座】の内容を実践することで、誰もが簡単に理想の人生を叶えられると言い切れます






もっとありのままに、思い通りの人生を楽しみたい女性のための、自分の本来の魅力を覚醒させる唯一無二の講座



【魅力覚醒講座】



ぜひ受講してくださいね



講座の詳細な内容はコチラ💖






たった1回の人生、本気で理想の人生を生きていきませんか?




私と一緒に理想の自分を掴んでいきましょう









講座内容の詳細は、無料の個別セッションにてお伝えしております(zoomで90分程) 公式LINEまで『詳細希望』と書いて送ってください😊💌


友だち追加




LINE登録特典🎁✨

①無料体験コーチング60分

②魅力覚醒講座詳細セッション60分

③『ちゃん卒美容実践法セミナー』動画1本

④エステご優待価格でご案内




【私の受講実録Before→After】


【福岡市東区の “心と体を整えるエステサロン”】