土曜日の朝、事件は起こった‼︎

普段、うっるさいくらいずっと喋ってる長男がなんだかおとなしいような…
いつもの様にサッカーの準備してご飯を食べていてもまったく箸が進んでないような…

うん?
なんだ?
どした??

ま、まさか…『具合悪いの?』

うちの長男、本当具合の悪くならない子でして、まだ学校休んだ事がない、五年生も終りに近づいた今。

まさかの~(´⊙ω⊙`)

熱もグングン上がり初めて見ました40°c٩(.› ‹. )۶

休日診療所に連れて行き、1ヶ月前にも見たあの綿棒らしき物体で検査。

1ヶ月前にも聞いたあの言葉。

『インフルエンザB型ですね。』


……

ですよね~ε٩(๑> ₃ <)۶з
そんな気はしてたんですε٩(๑> ₃ <)۶з

はぁ…

今週、私結構忙しいのだけど(´×ω×`)
何故、今週だったの(´×ω×`)

それからインビル?とかゆーインフルの薬をもらい吸って。
今の薬ってすごいんだね!
一回吸ったら治療終了だって!

けど、いっこうに効く様子もなく丸一日、普段健康体な長男の体は菌に免疫がなかったのか40°cの体温をキープ(´⊙ω⊙`)

さすがに心配になるよね。
うんともすんとも言わず、ひたすら寝続け…
熱い~とベソをかく。

ようやく今朝、微熱程度まで下がってホッと一息。

このまま落ち着いてくれるといぃんだけど…

救いなのはインフルB型って事。
次男にうつることは多分ないって事(*´艸`*)


何年ぶりかに長男と二人の時間。
早く元気になぁれ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽