こんばんはLOVE
久しぶりになっちゃったね汗2
あっとゆーまにもう4月桜

皆さん元気ですか?


今日、ポンが息をひきとりました。

夜中いつものようにカラカラとお水を飲む音がしてたのに、朝ダンナが帰って来たときには…

一月に発病してから2ヶ月、よく頑張ってくれました。

手術したほうがいいのか、どうしてあげるのがポンの為なのか最後の最後まで悩んだけど…

人間のエゴだけど、これでよかったんだと思います。

ポンが家族になって二年。
毎日が癒しの日々でした。

ありがとう、ポン。

もう苦しくないからゆっくり休んでね。





それから、きぃは今日でblogを辞めようと思います。

4年かな?5年かな?最近は全然だったけど汗2

三日坊主なきぃがよく続いたな~汗


ここでたくさんの人に出会えました。

愚痴を聞いてくれたり、励ましてくれたり、皆が居てくれて本当に幸せでした。


お友達になってくれた皆、本当にありがとうございました。

この場所はきぃの…家族の…皆との、思い出の場所だからとっておきたいと思います。

もしかしたらフッと戻って来るかも知れないからその時はよろしくねLOVE

いままで、本当にありがとうございましたm(__)m


元気でねハート



2013.4.3 きぃニコちゃん





Android携帯からの投稿