昨日から学校が始まったからきぃも昨日から仕事再開笑

お会計後60秒でお渡ししますかお2笑


あっとゆーまの冬休みだったなぁ~泣

っても今日明日は早速連休なきぃ投げKISS

明日、ママ友と新年会を我が家でするから買い出しと片付けラブ

買い出しのはずがsaleにひかれ服やら雑貨やら買っちゃって重くなり買い出し断念ガクリ

明日朝一でスーパーに行こう笑

月1行事になってるママ友会笑

たっぷりしゃべるぞ~GOOD


月曜日に川崎大師に行ってきたよ(*'∀`*)v

おみくじ凶だったガクリ

出店とお土産に1万も使ってたあたりから凶だわ叫び

夜は新年会と題して4人で焼肉~ぺこ

旨かったハート





Android携帯からの投稿