2013年明けたねラブ

今年も楽しい一年になるといぃねハート


では早速(*'∀`*)v

元旦は夕方までゆっくりしてから日帰り温泉に行ってきたよ音符

きっと空いてるね~って行ったらチョー混んでたよガクリ

元旦からお風呂って皆案外暇なのね笑

で、夜はダンナと呑みってか食べ投げKISS

早めに就寝~ぐぅぐぅ

2日はガッツリ嫁してきたよえー
10年経っても慣れない親戚まわり汗2

気疲れはんぱねー叫び

夜はそのままダンナ実家にお泊り~

3日は朝から高尾山に行ってきたよ!!

駐車場が激混みで地元の方が穴場?を教えてくれて無事車は停められたんだけど…

リフトとか乗って途中まで行く予定だったのにそんなのなくて、なんか山~って感じ乗ってスッゴイハードな山登りになっちゃってクタクタ泣


それでもなんとか頂上まで頑張ったよGOOD





景色サイコーきらきら!!

奥の方に富士山見えたよお~

けど、ここも激混みガクリ

お昼ごはんは、トロロ蕎麦ぺこ

おやつはおだんごとお焼きぺこ





天狗も見たしかお2




お土産は天狗の鼻とゆーなのかりんとうラブ

チビ達は天狗のキーホルダーとムササビのキーホルダー苦笑

筋肉痛になるかなぁと思ったけど今のとこ大丈夫チョキ


今日はさっき実家に帰って来たよ>w<

もう少ししたら帰るけどガクリ

夕飯はピザだってラブ

ではしばしの実家満喫しまーすニコちゃん


Android携帯からの投稿