今年もあと数時間で終わるね…

毎年本当1年があっとゆーま苦笑

今年は濃い1年だったな~


Facebookのおかげで昔の友達たちとも会えたり、無事10周年を迎えられたり、大きな怪我病気もなく…

元旦に行った浅草のおみくじの大吉が当たったのかな~笑

今日はね、ダンナ今の職場に行ってから一度もなかった大晦日のお休みだったのきらきら!!


結局これだ!!って子に出会えず…
唯一、心残りだったスイート10ガクリ





心残りがあるまま終わってもねって、天然石のピンキーリングを買ってくれたラブ

本物はスイート20で貰う事にするわ音符

来年はどんな年になるかなハート


2012年もきぃと仲良くしてくれてありがとうございました>w<

来年も変わらずよろしくお願いします>w<


Android携帯からの投稿