昨日、サンタさんからのプレゼントを抱えダンナ実家に旅立ったチビ達苦笑

ご帰宅は来年だそうでガクリ

また一人ぼっちです泣

とりあえず昨日は美容室に音符

撮影が終わったら切ろうと思ってたんだニコちゃん

15㎝くらいかなぁ~





初めて行った美容室だったんだけど…

担当についてくれたお兄さんがチョーイケメンラブラブ!

しかもチョー親切ラブラブ!



マジ鼻血出るかと思った笑


他の美容室だと髪の毛洗う人、切る人、ブローする人って違う事が多いよね!?

きぃの行くとこだけかなぁ!?


でも昨日は最初から最後までずっと同じ人だったのハート

こんど行く時はまたご指名しちゃおーかなぺこ




Android携帯からの投稿