おはよーラブ

子供達より一週間早く冬休みに入ってます笑

昨日は小・中学校が一緒だった友達とランチしてきたよ(*'∀`*)v

10何年間会ってなくてもすぐにわかるくらいお互い変わってないの笑

ハワイアンカフェでご飯食べながら昔話から現在の話とたっぷり話してたっぷり笑った好

で、アフタヌーンティーに場所を変えてクリスマスのデザートプレートと紅茶のオヤツ食べながらまたまたおしゃべり笑

楽しかった~LOVE

楽しすぎて写真撮るの忘れたしねなく

帰って来て唯一…チビ達にクリスマスプレゼントって貰ったお菓子のブーツだけ撮った投げKISS






そして、いよいよ~

今日です!!

ついにきたよ~ラブ

今日チビ達が帰ってきたら…ついに!!

楽しまなきゃ音符

って、ダイエット全然出来てないしガクリ

悪あがきで昨日の夕飯はお米は食べませんでした苦笑





Android携帯からの投稿