お昼からチビ達を美容室に連れていき~、cutしてもらったんだけど見た目あまり変わらずガクリ

上チビなんて本当どこ切ってもらったの?ってくらい汗

これならきぃにも出来たような…なく

まっ、こんなもんよねガクリ

それからsaleで安くなってたワンピ二着とカーデをゲットLOVE

お正月はこれで決まりグッド!

で、夕飯はなんか作るのめんどくさくて笑

お刺身と茶碗蒸しとお吸い物投げKISS

ダンナはローストビーフだと勝手に思ってたらしいよ苦笑

まぁ~いつもならその流れだけどね笑

今年は…



モンブランでした音符

皆で仲良く4等分して食べましたぺこ

期待してた花束は…やっぱなかったガクリ

毎年花束くらい買ってこいってゆってんのになぁ~

まっ、こんなもんよねぶ~





Android携帯からの投稿