おはよーニコちゃん
今日は冬とは思えない位あったかなきぃ地方ラブ

上チビの心配してくれた方々ありがとうでしたニコニコ

結局一晩でバッチリ治して学校も休まず行きました合格

昨日もお願いだから休んで言ってるのに聞かず…
雨の降る寒いなかサッカーしにいっちゃう始末ガクリ

恐るべし!!チョー健康児笑


さて…

ついに来ましたLOVE

きぃ夫婦、今日12月16日に結婚10周年を迎えました~>w<ハートハートハート

いやぁ~、うん好

とりあえず、自分達をほめたいね笑


そんな今日は選挙のお陰でダンナ朝から出勤涙

普通の1日を過ごしますわ汗

あっ!!

でもね、選挙のお陰で上チビはサッカー休みだからこれからチビ達を美容室連れてってちょっとだけショッピングしてくるラブラブ!

では、素敵な1日になりますように…ハート



Android携帯からの投稿