久しぶりにいっぱい更新しちゃったニコちゃん

今日はね、予定のないOFFだったから1日寝てようdayって宣言してたの笑

でもね、子供がなぜか日曜日だけは早起き~ってのと一緒で今朝はなんでかスッキリサッパリしちゃって元気元気投げKISS

とりあえず溜まりに溜まった洗濯と戦い掃除機だけかけました苦笑

それからは寝てようdayだけど眠くないからまったりしてようdayに変更して笑

本当になぁーんもせず、テレビ見たり雑誌見たり、スマホいじったり(*'∀`*)v

写真撮影終わったらまたボブにしよっかなぁ~てへ

最近は、もっぱらビンボーパーマ笑

中村勘三郎さん亡くなっちゃったね泣
優しいお父さんなイメージで好きだったなぁ…

なんて思ったり~

まったりお供にはバリスタで淹れたカフェラテとダンナが買ってきてたお菓子達ティータイム

きぃはやっぱコーヒーより紅茶のが好きだなぁ~ハート




紅葉見に行けなかったけど、近所の公園で満足好

チョーきれいだったよLOVE

さて、あと一時間まったりしたら家事するかぺこ


たまには大事…こんな1日ハート

Android携帯からの投稿