おはよー>w<

寒いね~なく

窓あけたら冬のにおいがしたよLOVE

なんのにおいなのかはわかんないけど冬になると感じるにおいきらきら!!

チビ達は白い息が出る~って元気に登校していったよ(*'∀`*)v


日曜日は上チビ久しぶりにサッカーお休みだったからきぃ実家に遊びに行って来たよ(*'∀`*)v

妹も部活がテスト休みで家に居たからチビ達も大喜び苦笑

きぃママにこの前の衣装合わせの写真見せたらまさかのダメ出しガクリ

赤い打ち掛けが似合ってないとえー

しかも…

打ち掛けばっかぢゃなくて振り袖も着たらいいのにとえー

確かにね、振り袖はずっこい悩んだの!!

着た事ないからね汗2

スタジオに変更出来るか相談してみようかなぁ…

実は、ウエディングドレスの時はダンナママと決めちゃって苦笑
決めちゃった後からママも一緒に選びたかったなって過去があるからさ…

今回はママの意見も聞きたいなって好

ダンナにも相談しなきゃ!!

…そのダンナがさ~

日曜日の夜から大量の口内炎に悩まされ、昨日になって熱が出て手のひら数ヶ所に発疹が出てて痛いって言ってるのガクリ


今日半休もらったみたいだから病院連れていかなきゃ…汗

さっ音符

準備しよ~ためいき








Android携帯からの投稿