昨日の続き…

次に悩んでる写真ラブラブ

和装で写真を撮って貰う予定でいるんだけど…

これも色んなスタジオがあるね~ショック!


昨日、二つのスタジオの資料請求したんだけどニコニコ

横浜周辺のスタジオの資料のつもりがまさかの請求ミスで京都から届くみたいなく

こーゆースタジオは家族写真も撮ってくれるのかなぁ…

2人のも欲しいけど、4人のも欲しいんだけね…

ってか、ゼクシーなんて見ちゃったらまたウエディングドレス着たくなっちゃったぁ~笑

かわいいドレスばっかなんだもんなぁ~笑

と、ドレスに惹かれつつ投げKISS

白無垢にしよぉーか、色打掛?にしよぉーか…

このさえ両方いっちゃう?笑


とりあえず…写真撮るまでに少なくともあと3㌔は痩せなくてはグー

どぉすれば痩せるんだろぉしょぼん

これが一番の悩みガクリ


Android携帯からの投稿