こんちゎにひひチョキ


今日ゎモクモク曇り空くもり


遂に我が家にも招かざる客がやってきましたショック!あせる

それゎ!!!!!!


インフルエンザッッッショック!ショック!ショック!ショック!


上チビですしょぼん

昨日、メイチャンが終ると同時に上チビが大泣きしょぼんあせる


注射したし怖い夢でもみたかなぁ??と寝室に見に行くと目

真っ赤なお顔の上チビクンシラー
熱を計るとなんと爆弾
39.8゚c!!

ぃやぁー(;^_^A
んな訳なぃぢゃん(笑
と、もう一回計っても一緒ショック!ドンッ


今朝、熱を計ったら37.3゚cニコニコ
でも、用心の為幼稚園休ませ、小児科連れていったら走る人

インフルA型ガーン


食欲もあるみたぃだし、
熱ももぅ微熱だし、
山ゎ越したんだろぅと先生ガーン

そんな早いもんだっけ!?

今も、眠くないと文句いぃながら布団の中からDVD観賞得意げ

タミフルもいちょー、飲ませたけど汗


はぁDASH!DASH!DASH!

下チビ100%移ってるなしょぼん
だって昨日同じフォークでチョコ食べてたしあせる



って、ことでこれからどぉなることやらガーン



今日ゎお弁当の日ひらめき電球
莓チャン☆
空音チャン☆

ご期待通りのキャラ弁できませんでしたしょぼん

寝坊しちゃったのガーン

こんなんで許してねニコニコパー

ki-i´s☆Happy-Time☆-200901280845000.jpg


でゎパー
みんなも気を付けてねドキドキ


☆p.s☆
コメ辺ゎゆっくり返して行くから待っててねにひひ
ミンナのとこも手が空いた時に行くからねチョキ