コンチー(^▽^)v

みんな、楽しい土曜日を過ごしてますかっ??


ハイッッッチョキ

睡眠不足のきぃシラー

朝早くからチビ達に起こされチョイグロッキーショック!あせる


でゎドキドキ
早速走る人
昨日ゆったポンデリングラブラブ!


ki-i´s☆Happy-Time☆-200901241147000.jpg

揚げる前ねべーっだ!

端っこみて目??

ひとつ開いてるでしょ??

それゎね??

これっ!!!!!!


ki-i´s☆Happy-Time☆-200901241147001.jpg


ぅちのチビ達(´ψψ`)

特大ポンデリング作っちゃいましたひらめき電球(笑


出来上がりゎ・・・


じゃーーーーーんキラキラキラキラキラキラ

ki-i´s☆Happy-Time☆-200901241212000.jpg

普通のがいぃって事で砂糖振り掛けたょニコニコ


さっきの特大ゎこちらひらめき電球

じゃじゃーーーーーんキラキラキラキラ

ki-i´s☆Happy-Time☆-200901241213000.jpg


上手に揚がるワケもなく(笑
いびつな形にガーン

アハあせる

味ゎねにひひチョキ

揚げたてを食べたんだけど、モッチモチのサックサクラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

うまかでした\(^O^)/


じゅんじゅんたん、こんなスバラシイレシピ教えてくれてありがとぅドキドキ
チビ達も大喜びだったょニコニコ


さて音符
お腹もいっぱぃになったことだしひらめき電球
チビ達DSでもさせといて、お昼寝でもするかなぁ(笑