家の近所に欲しいもの ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中
寝れないっガーン

眠くないッッショック!あせる


だってね!?
9時くらぃから一回寝ちゃったのガーン


ダンナが早く帰ってきてね、チビ達がミンナで寝よって騒ぐから、とりあえず寝かせるタメにみんなで布団にインニコニコ


寝るつもりゎまったくなかったのひらめき電球
きぃお風呂も入ってなかったし、片付けもしてなぃままだったからガーン


なのにしょぼん
爆睡ぐぅぐぅ


念の為、ダンナ起こす時間にアラームセットしといてょかったドキドキ


1時半にダンナ見送ってパー
片付けしてシャワー浴びたら・・・

目覚めちゃったぁショック!DASH!


どぉーしょガーン



あっ!!
ネタねっべーっだ!

夕方つくづく思ったょニコニコ

それゎ・・・

キラキラキラキラコンビニキラキラキラキラ


ぃやね、夕飯ミートソース作ろーってゆってたぢゃん?

作ったのさにひひ

そしたら・・・

ケチャップがたんなぁーぃショック!

この前、買い物行った時に買ったつもりだったのにしょぼん
買ったつもりのゎマヨネーズシラー

いまさら、違う物になんてかえらんなぃしょぼん

だって、
だって、
だっっってぇぇぇー、
中途半端にミートソースショック!


ビビッタガーン
焦ったガーン


・・・悩んだ末得意げ

まだ、うっすら明るいしひらめき電球あったかそぅだしひらめき電球

と、チビ達連れて片道10分の道程をお散歩走る人

途中から真っ暗になり・・・
ママァー、おばけくるょ?
ドラえもん間に合う?
なんで、チャント買ってきておかなぃの?
っと大ブーイングの中、ケチャップGetチョキ


無事ミートソース完成しましたグッド!

近くにコンビニさえあったら・・・
免許さえ持ってたら・・・

と、つくづく思い知らされたお散歩でした。


おわり(笑



さて、ねなきゃなぁガーン