やっと、これたぁーラブラブ!

旦那にゎ、チビちゃん達寝かし付けてると思わせ(笑

とっくに寝てんだけどねにひひチョキ



みんな匂いありがとぅドキドキ

やっぱさぁ、ママちゃん達ゎ、赤ちゃんの匂いだょねニコニコ

きぃも好きだったなぁラブラブ!

いつからしなくなっちゃったんだろ??



このネタみた時におもしろいこと思い出して記事にしたのょひらめき電球


上チビがね、この前、汗かいて帰ってきたパパの頭の匂いをね(笑


旦那『俺くさい?』
ってきぃに頭だしたから、『くせぇよプンプン
っていったら上チビ匂いたぃっ!!
って匂ったのょ(笑

そしたらねぇー(笑
『はぁDASH!いぃかおりぃードキドキ

って離れないのっガーン

旦那もビックリショック!
あいつ鼻おかしぃんぢゃね!?って真剣に心配しちゃってて、おぃおぃってね汗

書いて説明してもあんまおもしろくなぁーいしょぼん

あの時のをみんなに見せてあげたかったょしょぼん




そぅそぅべーっだ!

きぃゎね、料理とかお菓子とか食べる前に匂いをかいぢゃうんだょね汗

お行儀が悪いってょく怒られたんだけど・・・

今だについついやっちゃう(笑

あとゎ、
辞書の匂いにひひ

雨の降り始めのコンクリ?の匂いにひひ

よそのおうちの夕飯の準備してる時の匂いにひひ

実家の匂いにひひ

もちろん、旦那&チビちゃん達の匂いもにひひ



ちょっと(笑

とまんなぃΣ( ̄□ ̄;)




と、とりあえず(笑


きぃ、匂いすきドキドキ

なんか、落ち着くんだよね゚+。(*′∇`)。+゚