おはょにひひ


今日も元気なきぃちゃんですっ音符
(朝、チビちゃん達が3チャンのいないいないばー見ててあせる僕チャン達いくちゅ?って感じでしょガーン)




今日から10月ひらめき電球


なんか早くねぇ??


そりゃ、寒くもなってくるょね(笑



きぃの所、雨がやみちょいと明るくなってきやしたひらめき電球

うひょーいにひひ


たまった洗濯しちゃるぞぉーパンチ!



なんだか今日ゎ、朝からテンションアップアップでちゅドキドキ



ブログたのしぃーニコニコラブラブ


じつゎ、始めてからいつまにか2ヵ月が過ぎてて・・・


この2ヵ月でブログしてなかったら絶対出会えないであろぅ?みんなと出会えてお話できて・・・
仲良くなれてドキドキ


ほんとにきぃゎ、楽しくて嬉しくてニコニコチョキ


もぉー毎日ハッピーDay′sですっDASH!DASH!DASH!



まだ②これからもどん②飛ばしてぃくからぁー走る人



よろしくねm(__)m



こんなきぃを見捨てないでねしょぼん



今日ゎ、下チビの親競技を決めに幼稚園行ってくるねっ走る人

ずっと、下向いて、存在を消し・・・

きぃにならなぃょぅにって心で常に念じてきまっすチョキ





うぉーしっ!!

また、1ヵ月!!


1日、がんばんべっべーっだ!