寒いッショック!


雨ッショック!



月曜日だっつーのになんだってやる気のなぃ天気だなぁーあせるあせる



チビちゃん達送りに行っただけで鼻水でちゃってガーン


体ヒエヒエだょしょぼん



下チビが、昨日の夜から咳し始めちゃって・・・


悪くなんなきゃいぃなぁー(涙


昨日、風邪引かせなぃようにしなきゃっていったばっかだったのにショック!ダウンダウン








自分にあったら嬉しい特殊能力は? ブログネタ:自分にあったら嬉しい特殊能力は? 参加中



特殊能力だってにひひチョキ


きぃゎ、ドラえもんのポッケがほしぃドキドキ



あれっ?

これゎ、特殊能力ぢゃなぃっ??



ぢゃ、ぢゃあ、ドラえもんのポッケの中身が全部使える能力がほしぃドキドキ


タケコプターにどこでもドアに・・・


あと、ほらっ!!


食べたいヤツゅーとポンって出てくるヤツニコニコひらめき電球


あれ音符

絶対いぃわぁーラブラブ!



みなさんゎ??