こんにちゎ得意げ


今日、寒いねっショック!あせる



こりゃぁ、秋通り越して冬だょショック!



きぃ、冬キライなんだょなぁーDASH!DASH!DASH!



寒くって朝、起きらんなぃのょっショック!



確実に夏ょり寝坊する率高いょ(笑



チビちゃん達も風邪引きやすくなるし・・・



なるべく家の中にいたくなるしガーン

ますます、ヒッキーだょべーっだ!



服とか高いし・・・

クリスマスにお年玉って出費が続くし・・・


きぃ、クリスマス&お年玉シーズン喜べなくなるなんて思いもしかなったょしょぼん


ぅわっ!!大人になったって感じだょねショック!






昨日、元気に遊びすぎまして、体中が・・・おしりのほっぺが筋肉痛汗

旦那がなんでおしり?
って笑うのダウンダウン

きぃもなんで???
だょ(汗





今日ゎ、チビちゃん達ゲームDayチョキ




みなさぁーんひらめき電球

風邪引かない様にねっ!!