ねむぃ・・・


やばぃ・・・  


こんちゃっニコニコチョキ


さっきさぁ、旦那仕事行く時ビックスクーター乗ってくんだけど、U字ロックってゅーのかな?しかもちょうがんじょうなやつのさぁ、カギがポキンって折れて鍵穴につまっちゃってショック!
カギとれねぇーショック!

しかも、駐車場の前に止めてるから車も出せないとショック!

タクシーでお仕事に・・・
あとで、ロックを切断しに旦那のパパがくるそぅな汗

毎月、バイクに車になんだかんだお金がかかり走る人

まぁじできぃ働かないと食ってけねぇダウンダウン


でも、旦那ゎダメってゆぅし・・・しょぼん


どぉーすればいぃんだしょぼん








さっ、気を取り直して!!

我が家を探険DASH!DASH!DASH!


まずゎ、






廊下アップアップ

これでもかってくらぃピッカピカにしてやりましたべーっだ!


次ゎ、







チビちゃん達のお部屋にひひ

奥の方に見えるかな?
ドラゴンボールのパズル得意げ
作るの大変だったんだょーショック!



最後、






通称『ママの部屋チョキ
ただのウォークインクローゼットガーン

なんかね、チビちゃん達が自分達の部屋もパパの部屋もあるのに、ママの部屋がなぃショック!って大慌てガーン

でっ、きぃの服、バックのおいてある所をママの部屋にしょぅと・・・




今日ゎ、これでおしまいドキドキ

遊びに来ていぃよ(笑


きぃゎ、いつでも大歓迎(笑


くる時ゎ、お菓子持ってきてねぇー(爆