いきなり行くよっ(笑?


実ゎですね、きぃ夫婦ゎ、顔が似てるみたぃでショック!


しかも、旦那ゎ、年齢より上に見えるらしくあせる
きぃゎ、年齢ょり下にみえるらしくあせる




初対面の人達に必ずといっていぃほど、兄弟?・・・




ときかれちゃうのですしょぼん



結婚すると似てくるってょく聞くけど、付き合ってすぐから、

『まぁ、仲のいぃご兄弟ねぇドキドキ

と、旅行先やらなんからにガーン



結婚してからゎ、大家さんや旦那の職場の人に(笑


あげくのはてにゎ、幼稚園のママ達プンプン

普通、兄弟連れて参観行くかぁ?

きぃがシングルマザーでお兄ちゃんがって思ってた人達が多々得意げ



あれにゎ、さすがのきぃもビックリしちゃったもんねぇΣ( ̄□ ̄;)



なんでこんな話?って思うょね(汗



昨日の夕方、チビちゃん達が家の前で自転車してたのを2人で見てたら、ご近所のおばぁちゃんにいわれたのょにひひ


最近ゎ、さすがに一段落ついていわれてなかったから忘れてた?のょシラー


んで、旦那と話てて、なぁーにがそんなに似てるんだろぅ得意げ

ってか、そんな似てるのにチビちゃん達ゎきぃに似てるっていわれなぃのだろぅ!?

ってねべーっだ!



旦那の写真乗せて見せたいんだけど(笑



ちょっと、さすがにね(笑


機会があればアメンバー記事にでも乗せよぅかな(汗


なぁーんで、似てるんだろぅ??


謎だ・・・ヽ(´▽`)/



さぁーてとっ得意げ

今日のおやつゎいもようかん作ったんだドキドキ

大好物なのだぁーラブラブ!