旦那が寝てる間にドラックストアーまでちょっくらお買物に行ってきました走る人


帰り、



上チビがお荷物持ってくれましたぁニコニコドキドキ

やっさしぃーアップアップ



下チビゎ、1人気ままにテクテク走る人
ダァーッシュ走る人走る人


なんだぁ??

この違いゎ・・・あせる




旦那がスニーカーがほしぃってゅーうのでこれからアウトレットに遊びに行ってくるねぇにひひチョキ



旦那ね、おもしろぃこだゎりがあってガーン

スニーカーゎ、アディダスくつ


ケータイゎ、DoCoMo携帯


車ゎ、トヨタ車


あと、なんだったかなガーン
とりあえず・・・

そぉらしぃ得意げ



おもしろぃょね(笑


きぃも、服ほしぃなぁラブラブ!