夜、電話があって旦那急遽お仕事へgoしました走る人


どぉやら台風の影響で人が少ないらしぃっすDASH!



さっきちょっと雷さん雷がピカッとゴロッとしてたけど今のところ、雨がちょっと強いくらぃで
(この前の大雨のがすごかった雨)
風もなぃし、このまま過ぎて行ってくれればと思ってます台風台風台風


ぢゃなぃとまた心配で寝れなぃよガーン



明日の妹の運動会ゎ、中止になったってママから手紙があったから、明日ゎ、家でチビちゃん達とDSタイムかなぁニコニコ



今日ゎ、上チビのお泊り保育の時の
(富士に2泊3日)
DVDが幼稚園から届いて
(6000円もしたんだょショック!ちょこっとしか写ってなぃのにしょぼんぼったくりだょガーン)



みんなで見てたからチビちゃん達寝たの遅かったし、朝ゆっくり寝てくれると信じて、きぃもゆっくりぐぅぐぅ


朝寝坊バンザァーイニコニコチョキ




ぢゃあ、みなさん、ぃい夢みてねドキドキ


ょい休日を・・・ニコニコ



きぃでした(^ε^)-☆Chu!!