すれ違う異性のどこを、まずは見る? ブログネタ: すれ違う異性のどこを、まずは見る? 参加中

ぃやっほーいチョキ

げんきぃー?

本日2回目行進走る人
ぢゃなかった・・・
更新いっきまぁーすべーっだ!


あっ!!

旦那ね、お昼に起きてきて・・・
機嫌なおったにひひ
って確認してきましたのでなおってないっにひひ
っていじめてやりましたガーン

あげくのはてにどぉしたら機嫌なおしてくれる?
って聞くからチーズケーキが食べたいひらめき電球
っていったら渋々!?チビちゃん達連れて買いに行きました得意げ


しょうがなぃからケーキ食べて許してやるかっニコニコアップアップ




ブログネタパンチ!

どこってまず顔ょねドキドキ

イケメンチェックひらめき電球

次にきぃゎ、服装チェックひらめき電球
かなっ(笑


だってさぁ、すっごいイケメンなのに、
えっガーン
って人いるぢゃなぃ?


ぃやぁ汗
そりゃぁ、ないっしょ?
みたぃな人ショック!


きぃゎ、ラフな格好も好きだけど、キリッとピシッとスーツきてる人も最近好きドキドキ



みんなゎ、どこ??
みる??