ビシソワーズ???
あれ?

なんか違う??


フランス語でおしゃれに挨拶しよぅと思ったんだけど・・・


なんか違うような・・・


きぃゎ、日本人だからやっぱおはょっでいいゃニコニコ


おっはよぉーチョキチョキ


昨日、きぃ明日からチビちゃん達4連休っていったんだけど・・・

昨日木曜日ぢゃんねガーン
もぅ一日幼稚園あったょガーン
明日から4連休だったあせる



昨日ゎ、みんなの毛の話、一人でウケてました(笑

みんなこだわりがあるみたぃで(笑



けど、昨日のお昼からきぃゎ、旦那にむかついていますプンプン


旦那が話かけてこなぃかぎりきぃシカトしてましたプンプン


お昼に起きてきて案の定勝手に報告し始めてしょうがなぃから聞いてたのガーン


したらね、キャバクラ行ったんだって!!

まぁ、キャバクラ行ったくらぃで怒る様なきぃぢゃぁ、ありませんDASH!DASH!

仕事の付き合いとかもあるだろぅしねべーっだ!



ぢゃあ、なんで怒ってるの?
って?


キャバクラのお姉ちゃん(っていってもきぃより若いけどショック!)
と、きぃをあのバカ旦那ゎ比べやがったプンプン



バカ旦那ゎ、
『ぃやぁ、昨日の〇〇ちゃんかわぃかったなぁラブラブ!お肌もつるつるでおっぱいおっきくて足も細くっておまえとゎ大違いラブラブ!
(旦那変態ですショック!)

そりゃ、かわぃくなきゃねガーン
ってか、お肌つるつる?
足ほそ?

ぢゃぁ、きぃもお肌つるつるのあしほそになってやるからチビちゃん達の面倒みてろょべーっだ!
エステ代マッサージ代ょこせょべーっだ!
たっかいぃぃ化粧品買わせろょべーっだ!
ってんだプンプン

まぁ、おっぱいゎ・・・

しょうがなぃダウンダウン



きぃね、子供の頃から人と比べられるのダィッキライパンチ!

みんな1人1人ちがくって当たり前だし比べたところで何になるの?って思うんだょね得意げ




機嫌が悪いと察した旦那、やたら声かけ寄ってきて、いっつもしたことなぃくせに洗い物手伝おうか?(機械さんにお願いしますからガーン)

洗濯干すの手伝おうか?
(まだ、前の乾いてませんからガーン)

掃除手伝おうか?
(朝やりましたからガーン)


全て断りさっさと寝てやりましたぐぅぐぅ


さぁーて、今日ゎ、どぅゆー態度に出てくるのかな?楽しみだ(笑



朝から愚痴ってごめんね汗


明日ゎ、妹の運動会走る人

中止かなぁ?
楽しみにしてたんだけどなぁーしょぼん