りかからバトンもらってて・・・。

今さら、やります得意げ
りかごめんねあせる
忘れてたわけぢゃなぃのょしょぼん






ルール
①3日以内に書く!!
(ムリでしたm(__)m)


②ウソ偽りなく書く!!
(そりゃ、もちろん(^O^))

③アンカー禁止!!
(マジでΣ( ̄□ ̄;))


④回した人は、その人が書いているか確認する!!
(もっちろん(^O^))


⑤書いてない人は、罰ゲーム!!
(ありゃー(^o^;)
*罰ゲームは、好きな人をアメ記事で書く☆


⑥次の人を5人選ぶ!!

()内ゎ、きぃのコメントょニコニコ




でゎ、5人・・・

ガーンΣ( ̄□ ̄;)
5人もぃねぇーよダウンダウン
だ、だれかぁーショック!

やりたいと名乗り出てくれぇーしょぼん




もみじ名前は?

きぃですチョキ


もみじ歳は?

26歳べーっだ!


もみじ恋人はいる?

いやっあせるいちゃまずいっしょ?


もみじ好きなものは?

いっぱいあるょキラキラ
今食べたいのゎ、モンブランとスフレチーズケーキケーキ作ってちょドキドキ買ってちょドキドキ

もみじ好きなタイプは?

背が170㌢以上あって、運転中の横顔が素敵で、笑顔がかわいくって、やさしくて、さわやかで・・・・・ぁのぉ、キリがなぃので一まとめにして、平岡祐太君みたぃな人ドキドキ
知ってる?かっこくね?


もみじ嫌いなタイプは?

影でコソコソ、酔っ払い、おしゃべりな人・・・
ごめんなさいガーン
胸毛、腹毛ある人もムリあせる

もみじ好きな漫画は?

漫画は全然読まなくなっちゃったガーン
なので代わりに旦那は、ナルトニコニコ


もみじ好きな音楽は?

あゆ、アムロちゃん、ジュリマリ音符


もみじ送り主を色にたとえると?


みずいろ晴れ

なんか、スカッとさわやかな感じがするニコニコアップアップ



以上チョキ





あっ!!
罰ゲームショック!

好きな人の名前ドキドキ

りゅう、りょう、
知ってる人ゎ知ってるょねラブラブ!
大好きですラブラブ!