おはょぉチョキ

今日きぃのところゎ雨ざんす雨

明日、台風くるのかなぁ?
今、台風通過中の場所にいる方々どぅです?

台風ゎすごぃですか?



はぃにひひ


旦那さんゎどぉやら朝帰りひらめき電球
3時に下チビに起こされた時ゎ、まだいなかったもんガーン

まだ、起きる気配も全然なぃしねべーっだ!


ちょっと前までのきぃゎ、何時に帰ってきたの?
何してきたの?

と質問責めだったけどあせる

今ゎ、別に聞きもしなくなり旦那さんゎ、自分から報告しちゃってます(笑

何も聞いてないょ(笑
ってゅぅと
ふてくされるので、とりあえず耳貸してあげてます(爆




今日、園バスのお見送りにいったらママ達がすっごぃおしゃれしててスポーツ

きぃめっちゃ普段着ですけどワンピースあせる


今日なんかあるの?って聞いたらクラスの親睦会ってDASH!DASH!


あぁ、親睦会ひらめき電球
(ママ達のランチ会ねショック!)


きぃゎ、26日上チビ、30日下チビと2回も立て続けにしょぼん

お手紙きてたなぁダウンダウン


あれ疲れるんだょなぁショック!
だって、お世辞いぃあって愛想笑いして・・・
特に上チビのクラスがねシラー年齢層高いし、マダム様達ばっかだしショック!

なんでょりにょってあのクラスなんだっプンプン

園長さんょぉプンプン



ってか大人ってめんどくさぃねしょぼん




今日ゎ次、いつ、更新できるかわかんなぃから朝からがんばりすぎましたニコニコ


明日からうちのチビちゃん達ゎ、4連休爆弾



がんばりまっしょい(古ッΣ( ̄□ ̄;)