好きなお茶は? ブログネタ:好きなお茶は? 参加中


暗い記事で一日を終わらせちゃうのゎ、さみしぃよね!?


ちゅーことでラブラブ

ブログネタいっきまぁーす走る人



好きなお茶なぁに?


きぃね、昔っから緑茶が苦手NG

お茶飴とか、お茶味のゎ、好きなんだけどねショック!


のんだ後のあのしぶぅーい感じがぃやドンッ


おちゃ買う時ゎ、午後ティーストレートかレモンティーに決まりっひらめき電球


旦那ゎ、お茶好きで中でもいえもん!!
だってニコニコ

うちのおじぃちゃん上チビゎ、おーいお茶が好きみたぃガーン
あの子きっと5歳ってウソだょ(笑

きっと40歳ゎ、いってるね(笑

下チビゎ、リンゴとかファンタ!!
お茶ぢゃないんだけどさ、ファンタピーチうまくないにひひ



話を戻してチョキ
お茶もいっぱぃ売ってるぢゃん?
みんなゎ、お茶何が好きですか??