チビちゃん達お迎えがあるから今、お帰り中ニコニコ


移動時間のが長いんぢゃなぃ?とも思いつつ・・・汗

でもね、赤ちゃんちょぉーかわいかったドキドキ
今、三ヶ月なんだけどずっとニッコニコに愛想振りまいてくれてアーウーって話かけてくれてキラキラキラキラ

ぅちのチビちゃん達にもあんな時代があったはずだけどもぉ思い出せなぃよショック!


抱っこしたけど怖くて②ショック!すぐ返しましたべーっだ!


きぃゎ、思います!!


赤ちゃんって子供って誰からも無条件で愛情を注いでもらえて可愛がられ産まれてきてくれてありがとぅと思われるべきだとひらめき電球


でも、今の世の中のある一部の人達や友達の所の様にそぅ思えなぃ人達がいるのも事実しょぼん


友達ゎ、妊娠がわかった時から旦那(当時ゎ彼氏ね)とあまりうまくゎいってなくてしょっちゅう愚痴聞いてたけど赤ちゃん産まれたら変わるかもと結婚しました。


だけど、旦那の暴言、暴力、マザコンゎ変わらなかったのですダウンダウン
結婚してからゎ、マザコンにはくがかかり嫁姑関係もぅまくいかず、その上借金で自己破産?もしていることをしりましたダウンダウン
子供が産まれると一切面倒も見てくれず泣けばうるせーと物が飛んでくるそぅですダウンダウン
それでも、友達ゎ、がんばってぃますDASH!

産まなきゃよかったといぃますしょぼん

そんなこと子供の前でいっちゃダメって怒ったんだけど・・・
きぃゎ結局話を聞くだけでなんにもいってあげれず・・・。

友達に子供の為に離婚ゎ、したくなぃといわれ・・・。

でも、きぃゎ、そんなに耐えてまで一緒にいた方が子供の為にならなぃんぢゃなぃかな?
とか・・・。


家族って、夫婦ってむずかしぃょねショック!


ぅん!!少しの時間だったけどなんかたくさん色んな事を考えた大事な時間だったと思いますDASH!DASH!