今日ゎ、こっちゎ、雨ちゃんが降ってるょダウンダウン


雨の日ゎ、気分が上がんなぃょねショック!
なんか、だらぁーって(笑
きぃだけかっあせる




しかぁーしっ!!




今日のきぃちゃんゎ、ちょいと違うんだなぁべーっだ!


今日ね、旦那がめずらしく朝から仕事だってゅうからお友達の家に遊びに行ってくるっニコニコ


うちさぁ、旦那ゎ、不規則な仕事だし、チビちゃん達の送り迎えがあるからめったに遊びにいけないのょしょぼん
だから、今までゎ、その友達が遊びにきてくれてたんだけどベビちゃん産まれてこれなくなっちゃってさ、そしたら毎日の様にメールが来てショック!

ストレスでおかしくなっちゃうといけなぃからお話ききにねっニコニコ

新婚さんなのにケンカばっかりでもぅ離婚したぃとかいっちゃってるのょガーン


きぃゎ、結婚6年目にあと数か月でなるんだけど、うちのが仲いぃと思ぅ(笑


まっ、どんな理由のケンカなのかゎ、行ってからのお楽しみドキドキ



ぢゃあ、また、帰りの電車の中で更新するねっにひひチョキ