旦ちゃんの心配してくれてありがとぅドキドキ
ちょいと喉をやられたみたぃだけど大丈夫みたぃですニコニコ


今日ゎお昼すぎからチビちゃん達がトイザらスに行きたいってずっといっていたので久しぶりにいってきました走る人


我が家ゎ、おもちゃ屋さん大好きドキドキ

あきなぃんだょねぇガーン
なんかほのぼのしててにひひ


まっ、トイザらスに連れて行けって事ゎ、買わされるの覚悟でショック!

でも、お誕生日でもなぃし高いおもちゃゎダメょってことでガーン


上チビゎ



最初、ポケモンのプラチナがほしぃっていってたんだけど在庫がないダウンダウン
っていわれ、
ぢゃあ、これ!!
と妥協ショック!
また来た時に買えば?っていったんだけど、イヤだとショック!
まぁ、いぃんだけど、当分プラチナゎ、買わないょべーっだ!


下チビゎ、今チョロQにはまってましてレールがほしぃと・・・

でも、手頃なサイズがなくって



これと車3台にしましたべーっだ!


それから、とんかつ和光でよるご飯食べてニコニコ
ここ知ってる?
キャベツとごはんとお漬物3品がおかわり自由ニコニコ
キャベツ、ごはんゎ、だいたいそぅみたぃだけど、お漬物好きなチビちゃん達にゎ最高のお店なの音符


で、帰ってきましたDASH!DASH!DASH!