すごいっすΣ( ̄□ ̄;)


雨、やばいっすΣ( ̄□ ̄;)


旦那起こすのに1時45分にアラームセットして寝たら30分に雨に起こされましたΣ( ̄□ ̄;)


何?この振り方ゎ!!


雷鳴ってなぃからちょっとゎマシだけどあせる


旦那バイクであの大雨の中不機嫌に仕事行きました走る人


今ゎ、ちょっと落ち着いてるみたぃだけどガーン


寝る前にね、2人でF1見てて雨で水シブキ?がすごくってまったく先見えなくて、
あっぶないねぇーショック!
おっかなぃねぇーショック!
って話してたらまさにそれっ!!


明日ゎ、旦那午前中で仕事終わるからでかけよぅか?っていってたけど・・・。

ムリかな?

きっと、疲れて帰ってくるんだろぅなしょぼん

風邪引かなきゃいぃなぁーガーン



あの人が風邪引くと長いし誰ょりも手がかかるし(笑
チビちゃん達、今、運動会の練習で大変みたぃだからうつされたら困る(笑


明日ゎ、そんなこんなでぃつ、更新できてみんなの所に行けるかゎかんなぃけど遊びに行くから待っててねっにひひチョキ


でゎ、おやすみなさぃニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ