ただいまっ音符

たのしかったラブラブ!
あっちゅーまの時間でしたにひひキラキラ


ほうこぉーくアップアップ
敬老の日のプレゼントゎ、パジャマにするょってブロ友さんがいてきぃもそぅしょうかな?って思ってたんだけどこれっ!!ってヤツがなくてあせる
近くにいるおばぁちゃま2人にゎ、和柄のケータイケースとストラップひらめき電球
この2人のおばぁちゃまおもしろぃことにケータイなくしちゃうといけなぃからと家におきっぱなのですショック!なんの為のケータイなんでしょぅ!?
ってことでカバンにぶら下げられるヤツ見つけてまいりましたキラキラキラキラ
あと、ケースとお揃いのストラップニコニコ
かわいぃのドキドキ
写メ取れないのが残念ですダウンダウン


あと、北海道にいるおばぁちゃまにゎ大好きなコーヒーをニコニコチビちゃん達の写真を添えて・・・。
全然会えないから毎年送るチビちゃん達の写真を楽しみにしてくれてるそぅですアップアップ



みんなゎ知ってる?さっきブロ友ちんが教えてくれたんだけどにひひ
地震!!
明日くるって!!
どぅやら・・・が予知したらしぃよガーン


東海ってどこだぁー台風
きぃ非難用具みたぃの揃えてなぃよショック!
乾パンとか缶ずめとかラジオとか・・・
どぉーしょしょぼん

みんなゎ揃えてる?
揃えた方がいぃ?

ぅおーショック!
おっかねぇーだショック!