あれ?
古いかっ??

でも、そんなのかんけーねぇー(笑


あらためまして、おはょぅござぃます(*^□^*)


本日、目覚ましナシで起きれましたきぃでございまぁーすアップアップ

ぃやぁ、なんともすがすがしぃキラキラキラキラ
達成感ともぉしましょうかにひひ

ってか、朝から暑いねぇーあせるあせる


今日ゎ、久しぶりに友達とランチなのだ得意げ
夜中にメールが来まして、仕事でうちの近くまで来るとニコニコ
うひょ~ブタ
久しぶりだなぁ~ブタブタ

ちょっとの時間しかなぃみたぃだけど敬老の日プレゼントもみに行きたかったしだったら走る人
ってことでドキドキ


やっぱさ、園ママさん達みたぃに気を使わないでしゃべれるしたべれるし(笑

グチれるし・・・ショック!

うぉし!!

気合いいれて化粧したし(笑
洗濯したし(笑
着替えたし(爆

もぉ完璧っすチョキ

でゎでゎ、連休前の一日みんながんばっちね音符