こんな時間に更新ですにひひチョキ

ぃやぁ~汗

朝、寝坊したおかげか・・・

昼寝したせぃなのか・・・

まったく寝れません(笑

布団の中でねよぉ、ねよぉ、と念じてみたけどガーン


ムリだったショック!

そしたら、旦那起こす時間まであと30分時計


っつーことで諦めましたべーっだ!

また、朝がこぇ~とですしょぼん

はぁDASH!




そぅいえば布団の中ではっ!!
っと思い出したんだけど敬老の日だっニコニコ


毎年プレゼントしてるのですょラブラブ!
元気な3人のおばぁちゃま達に音符
(チビちゃん達のひぃばぁちゃんドキドキ)


今年まだ買ってないなぁプレゼント
何にしょうかなぁ?

もぅネタがなぃよぉダウンダウン