もおダウンダウン朝からやっちまったぜぃガーン

何をって?

・・・・。


わかってるくせにぃーラブラブ!


そぅ!!

寝坊しましたショック!


上チビにママ起きなくていぃの?と起こされたのがなんとDASH!DASH!DASH!


8時ショック!
・・・チーン汗


バスあと20分できちゃうぢゃぁあ~りませんか得意げ


ここからが戦争です爆弾
バスに勝つ為にっパンチ!


のんきに寝てる下チビぐぅぐぅ
起こしても起きないから寝てるまま着替えさせてワンピース
着替えさせてると起きるょキラキラキラキラ
その間に上チビもパジャマから制服にチェンジキラキラキラキラ

いつもゎ、こぼすとめんどぃからパジャマのまま朝ご飯食べさせるんだけどニコニコ
そんなのんきなこといってる場合ぢゃなぁーいショック!


んで、着替えさせて顔と歯をきぃがさっさっさっと洗っちゃってあせるあせる


んで、幼稚園の支度させてる間にご飯の準備アップアップ
今日ゎ、バナナと牛乳チョキ
作ってるヒマなんてございませんショック!

食べさせてる間にきぃ着替えて眉だけ書いてグッド!
眉だけゎ、ゆずれませんガーン
その時、メール音が・・・(みんなもなのかな?うちの幼稚園バスガ近づくとメールがくるのょ)


ふぅDASH!



なんとか間にあった走る人
2人共バナナバナナちょこっとしか食べてなぃけどガーン
給食いっぱいくってこぉーい(笑



はいっ!!

以上、きぃ家の朝の20分の出来事でしたニコニコチャンチャン音符


キョウモ・イチニチ・ヨロシク・ネ!!!