ゔっ( ̄^ ̄)

10時には寝よぅね音符っていってたのににひひ


こんな時間ショック!


また寝れないぢゃんょショック!



今まで、二人でこっそりDSしてましたゲーム


夕方、チビちゃん達がマリオのミニゲームやっててすっごいおもしろそぉ音符って思ってママにもやらせて?ってお願いしたら二人揃ってムリっ!!
ムリって何!?
と思いつつ、指をくゎえて横目でチラチラ見てたのラブラブ!


でっひらめき電球
旦ちゃんに勝負を挑んで見事・・・。





撃沈ダウンダウンダウン


もぅ1回ドキドキ
もぅ1回ドキドキ
こんな時間汗


あいつ勝ち逃げ走る人しやがったプンプン


またに、ゲームするのよニコニコ夜中にべーっだ!
サッカーとかビリアードとかドンキーコングとかにひひ
ドンキーなんてスーファミよガーン
つかない時、フッッってするんだょ?
懐かしくなぃ?
って、やばいショック!
歳がバレル(笑)


まっ、だいたいきぃがふてくされてやめるか勝ち逃げされるかなんだけどねシラー



ちょっと聞きたいラブラブ!みんなは二人の時間どぉ過ごしてる?
きぃの友達夫婦は新婚さんなのに子供寝ると別々の部屋でテレビ見てるってショック!
どぉやらストレス満タンで昨日の夜からずっとメールでグチ聞かされてマスショック!
さすがに丸一日グチ聞いてると頭ポォ桜デス得意げ