やってしまいましたダウンダウン

家のカギとパスモが入っているキーケースをなくしてしまいましたしょぼん

昨日お買い物行く時閉めて帰ってきた時は旦ちゃんがいて開いていたから気付かず・・・。

さっきチビのジュースを買いに行こぅと準備したら・・・。

ないっ!!
ないっっ!!
なぁーいっっっ!!


家の中ヒックリ返してもでてこないショック!

もしかしたらお巡りさんに届いてるカモひらめき電球っと思い電話して聞いたけど届いてなかったょしょぼん

昨日行ったお店に電話しまくったけどないってしょぼん


どぉーしょショック!

きぃね、忘れ物、落し物の常習犯で家のカギ、ケータイ、キャッシュカードにといろ②ね爆弾

この家来てからももぅ2コ目でショック!

スペアキーがもぅないし、なんか特殊なカギで作ると一本5000円とかするんだってガーン

はぁDASH!DASH!DASH!
旦ちゃんにまた怒られるしょぼん
あと少しで帰ってきちゃうダウンダウン
もぅ一回落ち着いて家の中探してみよっあせるあせる


どぉしたら、なくさないんだろぅ台風気を付けててもなくすって・・・。


はぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!