今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中


こんばんゎにひひチョキ

今ね、お風呂入ってきて・・・。

ガーンショック!

リンスないっショック!

買ってくるの忘れたぁダウンダウン
旦ちゃんのはメンズ用のだからなんかぃやだしあせる


しょーがないから爆弾
容器に水いれてシャカシャカして使ってきたよガーン

せつねぇ~しょぼん

みんなもやった事あるヨネ?もしかしてきぃだけっ??

やばい②あせる
また、話が長音記号2飛行機


あっ!!こんなんブログネタにあった台風
って、飛び付いたワケでごじゃいマスラブラブ!


みなさん今、何使ってますか?
お勧めも知りたいひらめき電球

椿はドウナノ?

ここだけの話きぃまだ椿未経験デスヒヨコ


ちなみにきぃはアジエンスキラキラでしたニコニコ
その時のセール品でした汗

その前はパンテーンキラキラでしたにひひ

でゎでゎ、コメお願いしまぁーすドキドキドキドキドキドキ