恋したいと思う瞬間は? ブログネタ:恋したいと思う瞬間は? 参加中
暇人きぃは、ブログネタをしちゃうヨッキラキラ


ずばりっ!!
恋がしたい時ドキドキ

あっあせる主婦がこんなネタはダメ?

ぃやぃやぁニコニコ
そんなことぁーないっ!!


きぃはね、実は・・・。
いっぱいあるよあせる

季節の変わり目桜デショラブラブ


友達が合コン話してる時チューリップ赤デショラブラブ(1回でいぃからしてみたかったジョしょぼん


街でかっこいぃ人見たときラブラブ!デショラブラブ


あとあとひらめき電球『あいのり』見てるときアップアップ

てな感じでブタ


恋したぁーいドキドキドキドキドキドキ全開のきぃですガーン

別に旦ちゃんに不満はそりゃぁあるけれどもあせる

別に不倫したいとか離婚したいとかぢゃなくガーン

なんてゅーの?

ねぇニコニコ
ほらっニコニコ
きっとみんなならわかるはずっ!!



さぁさぁニコニコ


みなさんの恋したい時ドキドキ

よかったら聞かせて下さいっチョキ