今日でブログ始めて1ヶ月だぁキラキラキラキラ

まぁ、続かないんだろぅなぁDASH!DASH!DASH!
って思ってたけどあせるねっ!!

今ぢゃ、気付けばケータイピコピコチョキ

お気付きの方もいるかも知れませんが・・・。


きぃ家にはパソコンがなく全てケータイでやっておりますニコニコ

みんなみたいにかわぃい絵文字使いたいけどガーン

機械音痴の我が家にはショック!
ムリっショック!ショック!ショック!


おかげで電池の減り早い早いべーっだ!



仲良くしてくれてるブロガーさん達ドキドキ

今ぢゃリア友以上にお友達、お姉ちゃんになってる様な気がするよニコニコ
あれっ?
リア友ぢゃなかったっけ?ってアップアップ

会ったことないけどきぃはみんなのことが大好きで大切な人ですひらめき電球


みんながきぃのお話聞いてくれるからストレスもたまることなく毎日が幸せ元気いっぱいですチョキ


ペタ、コメくれるみんなのおかげであっ!!チェックチェックって楽しい時間を過ごせるよチョキ

ほんとに、ほんとに、ありがとぅドキドキ


これからも、どんどん飛ばしていくつもりだから走る人
(暇な専業主婦です(笑))


どん②絡んでやってくださいっニコニコラブラブ


こんなきぃですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m