雷さんが、ピカピカッとゴロゴロォってハンパない中ガーン

きぃは、一人・・・。


♪かぁさんがよなべぇーをしてぇ~♪

ですニコニコ



ついに、やりましたっ!!

やってやりましたっっっ!!
この前お話したバックドキドキ


へっへぇーんDASH!DASH!DASH!


すごい?
すごいよね?

きぃだってやれば出来る子なんですっキラキラキラキラキラキラ

あっ、調子にのりすぎ?
いやっアップアップ今日だけゎ音符


やばいっニコニコ
これは、やばいっっニコニコニコニコニコニコ

まじで、涙がでそぅなくらぃがんばったんですラブラブラブラブラブラブ

下チビの大好きな水色スヌーピーでニコニコ

でもね、ひもが水色がなくて黄色ショック!
変かなぁ?
やっぱ水色にしてあげたほぅがいぃかな?

うーん?


でも②、とりあえずは明日下チビに見せてあげて、感謝してもらぉ音符
ママがんばったよにひひ
こんな時間まで・・・。

11時半からやりはじめあせる


さぁてとっ得意げ

寝ますかぐぅぐぅ