今日、幼稚園のお祭りに行ってきたよチョキ

行く時は大雨だったけど幼稚園つく頃には小雨にキラキラ


盆踊りだったんだけど、下ちびは年少さんで少し早い時間にスタートDASH!

あいにく室内になっちゃって暑いし人だらけで大変なことにしょぼん


下ちびが泣くのってすごく珍しいんだけどなんか機嫌がわるかったらしくシクシク泣き出しちゃって2曲でリタイアダウンダウン


でも、こんなのきぃは慣れっこだよアップアップ上チビの時がすごかったからねっあせる


それから、クジやったり、かき氷、フランクフルト食べたり、ヨーヨーにスーパーボールドキドキ

どれもこれも、さすが幼稚園でやっすいやっすいひらめき電球ひらめき電球

あっ!!クジね、上チビは、4等賞で、ゼンマイかぶと虫ニコニコ
下チビは、1等賞で、でっかいチュッパチャップスのビーチボールニコニコ


でもね、下チビは上チビとおんなじのがよかったってふてくされてたよショック!


そんなこんなで暗くなり始め今度は上チビの盆踊りの時間DASH!


さすが3年目!!
みんなうまかったぁードキドキ

上チビも自信満々で泣く事もなく最後の盆踊りを楽しんでましたニコニコ

先生達もみぃんな浴衣を着ていつもとは違う完全フルメイク音符


きぃは、メイクもくずれあせるつかれたぁーガーン