イヤッチョキおっはよぉニコニコアップアップ

こんな時間におはよぅ?


こんにちわっドキドキだけど朝の挨拶今日してなかったからべーっだ!


朝からバタバタしてます走る人
今日、明日はちびちゃん達の幼稚園のお祭りで夕方からの登園なのにひひ

うちは、今日のお祭りで明日はお休みぐぅぐぅ


じんべぇさん着て行くんだけどねニコニコ

さむそぅだよねショック!


上チビは一年でとてつもなぁーくでかくなったよぅで・・・着れなくて汗
買ってあげたのねキラキラ

下チビは、上のおさがりでにひひ
ってよゆうかましてたらガーン


ナイ!!ナイ!!ナァーイ!!



この間どこしまったっけ?
タンスの中?

また段ボールの中?

と家の中探しまわりDASH!DASH!



発見アップアップ



どこにあったかって?


上チビのおnewじんべぃの袋の中に一緒にしまってありました(笑)


あぁーショック!
もぅ、お昼ぢゃんショック!

ごはん食べさせてニコニコ
きぃのお顔を作って口紅

っとひらめき電球

だんちゃんおこさなきゃぁー爆弾