やっと、太陽さんがお顔見せてくれたぁー晴れ

よしっ!!
洗濯するゾォーパンチ!



そぅ②DASH!
昨日の夜中にね、いやぁーな事思いだしちゃってあせる


下チビの幼稚園の体操着入れるバックを作らなきゃいけなかったの思い出しちゃったょぉーショック!
(ななめかけバック?ってゅうのかな?巾着ぢゃないんだょあせる
2学期に持たせて下さいっていわれてたのに・・・。すっかり忘れてたガーン

きぃ、お裁縫だぃっきらいっプンプン
上チビの時はミシン壊しましたしょぼん
ガガガガガツン爆弾
って動かなくなっちゃったのショック!


下チビの時はママに隣にいてもらって作ったよショック!
絵本袋に上履き袋ひらめき電球
買えばいぃぢゃんっていわれたけど、上チビには作ってあげたのにね・・・。って思ってニコニコ

月曜日に持たせなきゃいけないから・・・ショック!

やるしかないよねぇ汗

ゔぅ~ダウンダウン