ちかれたぁよぉダウンダウン

お尻いたぁーいあせる

腰いたぁーいあせる

幼稚園の近くのバス停降りたらいきなりの大雨でビシャビシャで寒いし、下ちびあまりのつまらなさに寝ちゃうしショック!


2時間はんっぱなく長かったっすショック!


今日はね音符
かけっこ走る人
後ろ回り台風
ソクテン台風
跳び箱食パン
ドッチボール野球

のフルメニューアップアップ



上チビは跳び箱が苦手の様でパパがお休みの日に練習するっ!!っていってますニコニコ

最近、負けず嫌いでできないのがくやしぃ~らしぃすDASH!DASH!
がんばれっパンチ!上チビニコニコ


とりあえず、夜ごはんはお昼に牛丼作っておいたからべーっだ!
お風呂でこの冷えきった体あっためてきます温泉


そぅそぅ!!昨日のバックレは9月に振り替えてくれるそぅですひらめき電球
先生は、もちろん、苦笑いでしたm(__)m