今日のきぃ家は、


これドキドキ

ミートソースキラキラ

でっ!!ミートグラタンを作りますパンチ!


米がなくなりましてショック!


なんせ、徒歩でお買い物走る人10㌔なんて持って帰れませんガーン
って事でニコニコグラタンドキドキ


グラタンといえばブログ始める前にね・・・。


ホワイトソースから手作りでグラタン作ったのね音符
ちょーっと粉っぽかったんだけどもぅ、作っちゃったしとちびちゃん達と先に食べたのねニコニコ
そしたら上チビおかわりまでしてママまた作ってねニコニコって言ってたくせに・・・。


旦ちゃん帰ってきてごはんの支度してたら上チビが旦ちゃんに
『パパぁ~、今日のごはん、う〇こだよっにひひう〇こにひひでも、ママにはおいしぃねっていっといたぁーニコニコ
って、でかい声であせる
あっ、あのぉ、聞こえてるんですけど・・・?


それからグラタンはお店で食べましょうニコニコ
っていってたんだけど、旦ちゃんがパスタならグラタンがいぃってゆぅもんでガーン

ホワイトではなくミートでってことでさっきからずっとお鍋でコトコト温泉
とゆぅ訳なのですべーっだ!チョキ


おいしくできるかなぁ?